統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

頂きもので…

こんにちは。

伊豆諸島での地震、心配ですね。

おさまる事願ってます。

 

昨日はお隣さまから頂いたわらびで

煮物みたいなものを母が作ってくれました。

揚げと合わせて薄味でおいしかったです。

わらびってアク抜きしてから使うんです。

 

私は豚肉と自家製のにらとさやえんどうで

炒め物を作りました。

こちらは塩と胡椒をしてから、焼肉のたれで

味をつけるだけです。

たれの量に注意です。

おいしかったですよ。

 

体調は炒め物できるくらいだから、

まあまあかな。

ちょっと億劫だけれど、よしとしようと

思います。