統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

朝の澄んだ空気と体調

こんにちは。

朝、外に出てみたら、空気が少しヒンヤリしていて、気持ちがよかったです。

思わず深呼吸しました。

おいしい空気をありがとうございますという感じでした。

 

昨夜の体調は、歌番組を観ていたら、

思わずハイになってしまって、しかも踊り付きでした。

気持ち的に落ち着かず…

ストレス溜まっているのかもしれませんね。

私なりに恥ずかしかったです。

 

お薬の影響というよりも、症状が少し出やすかったのかもしれませんね。

今は落ち着いているので大丈夫です。

 

糖尿病の方も数値とか安定してくれるといいです。

私の頑張り次第ですね。

 

今日もいい日になりますように!