統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

季節ですね。作ってみました

こんにちは。

今日は曇り空です。

こちらの地方は少しヒンヤリしています。

 

昨日は体調の許す範囲で、フキの煮物を

作ってみました。

何回か作った事があるので手順は大丈夫。

 

まずはフキを茹でて、あとは味付けです。

上手にできるかなぁと少し心配でしたが、

いつもの手順でやってみたら、

何とか形になりました。

お揚げがなかったので、がんもどきを

切って入れてみました。

フキってあまり味がつかないかもしれないので、

お醤油の入れ過ぎに注意しました。

美味しくできました。

 

体調も崩す事なくできたので満足ですが、

今日少し疲れてしまいました。

 

無理せずに、ですね。