統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

回復目指して、とお花

こんにちは。

今日は晴れていて気持ちがいいです。

 

今日は4時頃に起きて、うだうだと

していました。

そして、朝食を作りました。

それからは起きていました。

 

幻聴は今日もありますが、大丈夫のようです。

今は落ち着いています。

 

症状が色々とありますが、大丈夫と思って

頑張ります。

 

ゆっくりと休める時に休んでおく。

そうしてパワーチャージ。

 

私は今はバランスを少し崩していますが、

そうやってお薬にも頼って、

回復していけるように、日々、

考えています。

 

心も体も頑張ろう。

 

お庭の様子です。

紫色のお花です。

きれいに咲いています。

凛とした感じで、優しさを感じますね。

また頑張ろうと思えました。

 

では今日もいい一日になりますように

願っています!