統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

少し乗り越えられました

こんにちは。

今日は太陽も高い位置に昇っていました。

晴れそうです。

 

今朝は昨日の朝よりは落ち着いて朝を迎える事ができました。

4時半頃に起きてうつらうつらとしていました。

 

今日は一時ですが、幻聴が全くしない時間がありました。

久しぶりに落ち着けた瞬間でした。

今までとは違う音(声)のない時間。

私に必要だったのはこれなの、と思いました。

大袈裟ですが、とでも嬉しかったです。😊

今はまた少し幻聴がしますが、大丈夫だと思います。

 

乗り越えられた感じが少ししました。

幻聴に対して頑張ってきてよかったです。

食生活、ストレッチ、家事。

様々な事の積み重ねなのでしょうね。

 

幻聴、体の事、体重、少しでも今より全体的に一回り症状が軽くなればいいですね。

そうすれば楽になれます。

 

ストレス発散して、食生活などに気をつけながら過ごしていきたいと思います。

 

では今日も穏やかな一日になりますように願っています!