統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と聞き流す事

こんにちは。

今日は雲が流れているのを久しぶりに見ました。

 

今日はゴミ当番なので、朝早く起きまして、ネットを出してきました。

 

幻聴は先程までざわざわとしていましたが、今は落ち着いてきました。

少し静かになりました。

 

体感もありますので、こちらも注意しておかなくてはいけませんね。

 

何か意味のある事なのかな?と思う時もありますが、主治医の先生が幻聴は聞き流しなさい、と仰られますので、その通りにしたいと思います。

 

いい事がありますように。

皆様にとっても同じです。

 

では今日も元気でいられますように願っています!