統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とみんなの体操

こんにちは。

今日も少し雪が積もっていました。

ほうきで掃いておきました。

 

今日の睡眠は途中目が覚めましたが、

朝方眠れたのでよかったです。

 

朝食を食べてから少し休んで、

テレビで放映されている、

みんなの体操をしました。

主治医の先生からも以前、体操して

ください、と仰られていましたので、

してみました。

意外と二の腕がプルプルとしました。

やっぱりいつもしていないと、

筋力が落ちてしまいますね。

頭の具合もまだ無理はできないです。^^;

自分の現状が分かるのはいいですね。

様子見てみます。

 

幻聴は静かな方ですが、騒いでしまって

います。難しいですが。

またぶり返す事もあるかもしれないので、

静かにしておきます。

 

では今日も一日、いい事がありますように

願っています!