統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とダイエットとお庭

こんにちは。

今日は快晴で爽やかです。

風もなく穏やかな日。

 

今日は3時半頃に目が覚めて、うつらうつらとしていました。

それから軽く眠りました。

 

最近、調子が上がらずに、やっと落ち着いたところです。

今日は幻聴は遠くに聞こえます。

いい事だと思います。

このような感じでいければいいですね。

 

また体重がある大台に乗ってしまいました。(^_^;)

最近、少しも痩せないのです。

やる事なす事裏目に出てしまって、ちょっと落ち込んでしまったり。

 

また色々な事を考えて、頑張って、太った分位は痩せたいと思います。

 

お庭の様子です。

お庭に咲いているシロツメクサです。

もっと咲いていますが、一輪撮ってみました。

やっぱりかわいいですね。

子供の頃、花冠を作りました。

思い出です。

 

では今日も穏やかな一日になりますように願っています!