統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と落ち着いてよかったです

こんにちは。

今日は曇り時々晴れです。

涼しいです。

 

今日の睡眠は久しぶりに6時半に目が

覚めました。

そしてすぐに寝起きの時のお薬を飲みました。

今日はお薬が効きますよ〜という感じです。

よかったです。

 

幻聴はありますが、今日はまだいい方です。

静かにしていたいと思います。

 

テレビからの声が賑やかに感じるので、

少し疲れているのかな?と思います。

 

耳の調子も今日はどうかな?と思っていましたが、何かいい感じです。(*´∀`*)

よくなったような、嬉しいです。

一過性でしょうか?

でも、OKです。

 

先日の精神科への通院した日から、

心というか精神も落ち着きましたから、

よかったです。

 

気を張っていたのがあったかもしれないので、

少し緩めて、あとは幻聴や体感と向き合って

いけたらと思います。

 

無理せずにいきます。

 

周りの人達も皆、笑顔でいられますように。

 

では今日も素敵な一日になりますように

願っています!