統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

精神科への通院日と一歩ずつ

こんにちは。

今日は曇りのようです。

風は涼やかでいいですね。

 

昨日は精神科への通院日でした。

落ち着いてはいるのですが、幻聴がある事や

眠気などについて、話してきました。

 

幻聴はやはり聞き流す、受け流すなどの

アドバイスを頂きました。

 

聞き流す事ができるように頑張ります。

 

久しぶりに主治医の先生と話してみると、

安心できました。

 

水分摂取も守れるように努力します。

これから暑くなるので、難しいですが、

摂り過ぎるとどうなるか、説明も

頂いていますので、頑張ります。

 

昨日はそのような感じでした。

 

お庭の様子です。

これは先日撮ったお花です。

かわいいですね。

癒やされます。

 

また一歩ずつ歩んでいけたらいいな、と

思いました。

歩みは遅いですが、頑張ります。

 

では今日も穏やかな一日になりますように

願っています!