統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と静かに過ごす事

こんにちは。

今日は雪が降っていました。

この時期の雪は珍しいでしょうか。

 

今日は3時30分頃に目が覚めました。

そして新聞を読んだり、朝食を作ったり、

寝起きのお薬を飲んで、軽く仮眠をとりました。

 

幻聴は今は大丈夫です。

落ち着きました。

 

何か心が静けさを求めているので、

今日は静かに過ごしたいと思います。

ハ一ブティーでも淹れようかな。

ロ一ズヒップティーもいいですが、

ペパーミントティーもさっぱりと

していていいですね。

 

食事療法の事も主治医の先生が

仰られていましたので、そちらも

頑張りたいと思います。

難しく考え過ぎずに、です。

 

では今日も豊かな一日になりますように

願っています!