統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

用事と精神科の通院日でした

こんばんは。

今日はこちらは10度でした。

暖かいような寒いようなというお天気でした。

 

今日は用事があったので、市役所へ行ってきました。

体調はまずまずでしたが、住所とか書いてくださいと言われて、間違えはしないかと緊張してしまいました。

ダメですね、もう歳です。

それとも認知機能かな?

 

緊張しましたが、大丈夫でした。

 

そして、一休みしてから精神科への通院でした。

 

やっぱり水分の事は摂り過ぎに注意してください、と仰られました。

内容まで訊かれましたので、これはきちんとしないといけないな、と思いました。

でも茶葉のアレルギーの事を言えましたので、よかったです。

 

再度、体の調子と相談して、茶葉も少しは飲めますので、頑張ります!

 

今日は二箇所でしたので、疲れました。

 

では今日はこれで失礼します。

いい睡眠をとってくださいね!