統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

上向き加減です

こんにちは。

今日は風が強いです。

 

今日は午後になってから、

体の調子が上向き加減です。

午前中は体が重い感じでしたが、

休んでいたら、ふっと

 

あ、お腹がいい感じ!

 

と思いました。

 

一時かもしれませんが、嬉しいです。

 

今日の食生活は普通です。

お昼は焼きそばを作って食べました。

アイスコーヒーも午前中合わせて

3杯位です。

 

お腹に負担になっていたかなぁ、と

不安でしたが、大丈夫なようです。

 

体調の上向き加減は嬉しいです。

 

幻聴はありますが、体調共々よくなって

いくといいですね。

 

食生活をもう少し頑張りたいです。

 

大丈夫。

上向いてゆくから、と思います。

 

では今日も笑顔の一日でいられたら

いいですね!