統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と気分転換

こんにちは。

今日は晴れて清々しいです。

 

今日は4時半頃に目が覚めましたが、

新聞を読んでから仮眠をとりました。

 

幻聴は今日は昨日よりは、少しいいです。

うつっぽいと書きましたが、大丈夫のようです。

 

朝から頭の調子が心配でしたが、

こちらも大丈夫です。

(心配かけてごめんなさい)

 

いろいろありますが、落ち着くと

思いますので、見守りたいと思います。

 

今日は玄関の掃き掃除🧹と

トイレ🚽のお掃除をしました。

 

玄関を開けて、空気を入れ替える。

それだけでも気分がさっぱりとしました。

 

心もきれいにできたかな?

深呼吸したくなる、そのようなお家に

なれたらいいですね。

 

一息ついて、ハァーッて♪

気分転換をしましょう。

 

では今日も清々しい一日になりますように

願っています!