統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とぼぅっとする時間

こんにちは。

玄関を開けてみると、朝の匂いがしました。

今日は曇り時々晴れというお天気です。

 

今日は4時に目が覚めました。

熟睡感があってよかったです。

アイスコーヒー1杯飲んでしまいました。

寝起きのお薬があるのに。

そういう所をしっかりとしないといけませんね。

 

幻聴は今日もあります。

でも大丈夫です。

 

最近、少し幻聴とかできつかったから、

今日は休みたいです。

ちょっとぼぅっとする時間を設けたいです。

 

認知症ではないけれど、気をつけないと、と

思っています。

メモなどをして忘れずに。

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20240430112510j:image

黄色い可愛らしいお花ですね。

可憐に咲いてくれています。

このお花は午後になると、しぼんでしまいます。

そこもかわいいですね。

 

では今日もいい一日になりますように

願っています!