統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と身だしなみなど

こんにちは。

今日は快晴です。

 

2011年3月11日の事を思いますと、

色々な思いが込み上げてきます。

大震災に遭われた方々のご冥福を心より

お祈り申し上げます。

 

今日は3時に目が覚めてしまいました。

それから眠れず、朝方少し眠りました。

 

幻聴は今日は静かです。

よかったです。

私の幻聴も長いのですが、やっと静かに

なってくれました。

今日だけかな?

それでもいいです。

 

心はフラットで保てています。

でも、もうちょっと元気が欲しいです。

あれから太ってしまっていますし、

何故か痩せないですし。^^;

 

規則正しい生活や身だしなみに気を

つけていきたいと思いました。

 

頑張りたいです。

 

お花の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20240311085722j:image

久しぶりにお花です。

可憐に咲いてくれていますね。

お花を見ていると、元気を貰えます。

 

では今日もいい一日になりますように

願っています!