統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

お鼻の事と落ち着いた時間

こんにちは。

今日は太陽も高く昇っていて、

明るく照らしてくれていました。

 

今日は4時に起きてしまいまして、

いつもの起きがけのお薬を早めに飲みました。

すると、知らぬ内にお鼻がぐじゅぐじゅとしていたのがとれまして、お薬の効果がこんなところにも、と嬉しい思いでいました。

 

幻聴は今日は静かな方です。

いつもよりは大分静かになりました。

やっと落ち着いてくれました。

一時かもしれませんが、それでも私にとっては有意義な時間です。

大切に使いたいと思います。

 

この幻聴だっていつかは意味のある事だったんだ、と思えるといいです。

よく頑張ったね、と言える日が来るといいです。

無理をせずに日々過ごしていきたいです。

 

大丈夫、焦らずに!

 

では今日も健やかな一日になりますように願っています!