統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

気持ちも落ち着いてきました、と黒ごま牛乳

こんにちは。

今日はこちらは晴れ時々曇りというお天気です。

6度の予報ですが、春が徐々に近づいてきているように思います。

 

今日はお出かけをしてきました。

帰ってきて片付けをして一息ついていたら、

今日はやっと気持ちも落ち着いてきた感じが

しました。

 

その前は何故か少しだけいらいらしてしまって、甘く煮た花豆を食べたら、落ち着いたのです。

花豆の甘さがちょうどよく、体に合ったのですね。

美味しかったです。

 

昨晩、ちょっと飲みたくなって、黒ごま牛乳を

作って飲んでみました。

甘さも程よく、黒ごまの舌に残る感じも気にならなくてよかったです。

 

ただ朝になって、太ってしまいました。(泣)

太りやすいのですね。

 

でもまた飲んでみたいです。

 

では今日も笑顔の一日になりますように願っています!