統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

体に効きました。黒ごま牛乳(ヨ一グルト入り)

こんにちは。

今日も晴れです。

太陽の陽射しってありがたいですね。

 

今日は3時頃目が覚めて、うだうだとして、

朝方眠る、という睡眠でした。

今日は目が覚めてしまいました。

 

以前、黒ごま牛乳を作って飲みました、と

書きましたが、少ししつこかったので、

改良して、ヨ一グルトを入れてみました。

 

よく混ぜて飲んでみると、

さっぱりとして美味しかったです。

 

翌朝の今日、体重は一100gでしたが、

体脂肪率が下がっていました。

それと、女性の体の部分が元気になった

ようです。

 

更に今まで頭が重くて、思いも出てこなかったのですが、すらすらとまではいかなくても、言葉が出るようになってきました。

 

嬉しいですね♪

 

色々な作用があると思いますが、少し回復できたようです。

 

ただ腸の弱い方は飲み過ぎに注意されてください。

食物アレルギーの方も注意されてくださいね。

 

また試してみたいです。

 

では今日も健やかな一日になりますように願っています!