統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

お腹の腫れがひいていきました

こんにちは。

今日は晴れていて気持ちがいいですね。

 

今日の睡眠は熟睡感がいつもよりは

ありました。

途中で目が覚めてしまうので、

それが治ればいいのですが。

トイレが近いからまだ無理かな?

 

ソフ一ルのヨ一グルトを食べて、

ぬるめの紅茶を飲んでいたら、

お腹の腫れみたいなものがあって、

それが引いていきました。

部分的なものですが、何だか

そんな事もあるんだね、と思って

よかったと思いました。

体内の事ですので、気をつけていないと

いけませんね。

楽になりました。

 

今日は少しだけストレッチもできたので、

よかったです。

主治医の先生にも体操をするように

言われています。

適度に頑張ります。

 

では今日もいい一日になりますように

願っています!