統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

体感がある程度治まりました

こんにちは。

こちらは晴れ時々曇りです。

太陽も霞んで見えました。

 

今日は3時30分に目が覚めました。

寝ていても体感というのでしょうか、それもある程度ひいて良い睡眠がとれたように思います。

よかったです。

 

幻聴はあります。

引いてゆくと思います。

ある程度騒がしかったけれど、

引いてゆけば、嬉しいです。

もうちょっとかかるかな?

 

体の体感も半分くらい治まりました。

体の中がきれいになってゆく感じを受けました。

嬉しいです。

 

してきた事と言えば、黒ごま牛乳ヨ一グルト入りを少し飲んできた事です。

(食物アレルギーがある方はご注意されてくださいね。腸の弱い方も)

コ一ヒ一は杯数は減らしてはいますが、飲んできましたし、やっぱりお薬が効いたのでしょうか?

そちらが大きいのかもしれません。

 

徐々に体感もよくなってきて嬉しいです。

 

頑張ってきてよかったと思っています。

途中力を抜きながら、休む時は休んで、でも諦めずにきました。

 

今日だけにならないように、いけたらいいですね。

 

では今日も健やかな一日になりますように願っています!