統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

休んで蓄える日

こんばんは。

今日はこちらは15度位でした。

暖かくなってきていますね。

 

今日は3時頃に目が覚めてしまいました。

またうだうだとしてしまいました。

朝方眠れるからまだいいです。

 

昼間はタイヤ交換の手伝いをしました。

重いですね、タイヤ。

体の事もあるので、気合入れてしました。

 

夕食後に甘酒を飲んだら、胃に効きました。

何か胃が膨らいで、喜ぶ感じでした。

コ一ヒ一を飲む事が多いので、疲れていたかな?

よかったです。

 

今日は頭が疲れている感じで言葉が浮かんできませんでした。

そのような日もあるんだ、と思っています。

疲れたら休むを忘れずに日々過ごせたらいいですね。

今日は力を蓄える日。

上手に休めました。

 

ではゆっくりお休みになられてくださいね。