統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と頑張るパワー補充中

こんにちは。

今日は晴れ時々曇りです。

風が少し吹いています。

 

今日は6時頃に目が覚めました。

そして新聞を読んで、また少し寝ました。

 

最近、少し太ってしまいました。

以前はコ一ヒ一との兼ね合いはありますけれども、緑茶を飲んでいたら、少しは痩せたのですが、最近なかなか痩せないです。

 

また緑茶を飲んでみようかな。

色々試していますけれども、どれも根気よくいきたいです。

 

体の事もあるので、再び頑張ります。

 

今は少し疲れていますので、休みながらですが、

持ち上げてゆく頑張るパワーを補充中です。

 

いい事ありますように!

 

では今日も穏やかな一日になりますように願っています!