統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と太った分の体重が減りました

こんにちは。

今日は雪が少し積もりました。

先日とは違って、寒の戻りですね。

 

今日の睡眠はよく眠れた方です。

でもお薬を飲むと、また眠たくなってしまって、

お昼寝をしました。

陰性症状のような感じが少し出ているのかな?

少し気をつけたいと思います。

 

日曜日に外食をしてから、太ってしまったのですが、やっと今日体重が戻りました。

よかったです。

 

これといった事はしなかったです。

いつも通りにコ一ヒ一を飲んだりしましたし。

食生活ではとろろ汁を食べたり、大根サラダを食べたりしました。

この事が効いたのかもしれませんね。

糖尿病もあるので、太った分痩せないといけませんし、ヘモグロビンA1Cも下げないといけません。

 

長い道のりですが、乗り切っていきたいと思います。

体力をつけて頑張ります。

 

では今日もいい一日になりますように願っています!