統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と焼きそばと血圧

こんにちは。

今日は雨が降ったり、曇ったりの

お天気です。

 

今日の睡眠はよく眠れました。

途中の目覚めも少なくて、よかったです。

 

主症状の幻聴はやはり続いています。

お薬を飲んでも、最近効きづらいのかな、と

思ってしまっています。

でも、飲まないと悪くなってしまうので、

お薬は欠かせません。

少しでも症状が軽くなるといいですね。

 

お昼に焼きそばを作りました。

野菜と豚ひき肉を使って。

味付けが今日は少し濃くなってしまったよう

ですが、美味しく頂きました。

 

血圧も少し高めなので、少し気をつけると

いいのですね。

日々の積み重ねですね。

 

では今日も健やかな一日になりますように

願っています!