統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調といい時もそうでない時も

こんにちは。

今日はゴミ当番でしたので、ネットを

片付けてきました。

 

今日は睡眠不足です。

朝早くネットを出さなければ、と

気を張っていたので、よく眠れませんでした。

 

症状は出ていますが、お薬を飲んで、

過ごしています。

何とか落ち着いてくれると嬉しいのですが。

落ち着く感じが少しは見えていそう、と

感じているので、もう少しでしょうか。

 

いい時があれば、そうでない時もある。

平坦ばかりではないけれど、それでいいような

気もします。

時には肩の力を抜かなくては、疲れてしまいますものね。

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20240220132751j:image

蕾から少し咲き始めました。

まだ2月です。

寒い日もある中、頑張っているねって

言ってあげたいです。

 

では今日もいい一日になりますように

願っています!