統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

歌が出てしまいます

こんにちは。

今日は節分ですね。

鬼は外~、福は内~♪

 

今日は午前中はのんびりとしていました。

お洗濯物を干したり、お昼寝をしたり。

頭も休めていました。

私は幻聴があるので、ぼぅ~っとするのが、

できない方ですが、疲れていたので、

休みました。

やっぱり休むといいですね。

体力も気力も復活してくる感じです。

 

致し方お歌が出てしまうので困って

しまいますが、何か意味のあるお歌

なのかな、と私なりに考えています。

普通のお歌と違って、こう歌詞が乗る

というか。

ごめんなさい、分かりづらくて。

 

症状の一つなのかな?

あまり気にしないようにしたいと

思います。

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20240203140645j:image

黄色いお花の蕾が開き始めました。

お庭を見渡すとまだこれぐらいですが、

頑張って咲こうとしてくれています。

寒さに負けずに頑張って♪

 

では今日もいい一日になりますように

願っています!