統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とレモンティーと小花

こんにちは。

今日は薄い藍色の山の下にまで

雲がかかっていて、幻想的でした。

 

今日は断続的な睡眠でした。

朝方、不思議な夢を見ました。

疲れているのでしょうか。

 

幻聴ですが、テレビを点けていると、

幻聴かな?と思う事もありますが、

消すと静かになったのは、大きな事です。

静かなのが一番です。

 

昨晩は久しぶりにレモンティーを飲みました。

買ってきたレモンを輪切りにして。

そして、少しスプーンで潰したりして。

酸味が口元に染み渡るようで、

美味しかったですし、懐かしいお味でした。

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20240209084923j:image

2月。

先日降った雪の隣で、可憐に咲いている

オオイヌノフグリ

まだ寒いのに凄いね。

かわいいです。

 

では今日も一日笑顔でお過ごしくださいね!