統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と味噌ラ一メン

こんにちは。

今日は朝から太陽が輝いていました。

 

今日の睡眠はやはり途中で目が覚めて

しまいました。

ぬるめのコ一ヒ一を飲んだりして、

少し過ごしました。

そしてまた朝方寝ました。

 

幻聴はなくなってきたと以前書きましたが、

また出てきてしまいました。

お薬を飲んで頑張ります。

 

不思議ですが体感もあるので、これだけでも

なくなれば楽なのですが。

 

でも幻聴がなくなれば一番いいですね。

そうすればきっと気持ちも落ち着きます。

心も体も繋がっていますから、

また頑張ります。

 

今日はお昼に味噌ラ一メンを作りました。

野菜やきのこを入れて。

作る手間はあるけれど、お財布には優しい

ですからいいですね。

少し煮過ぎてしまいますが。^^;

それも愛嬌です。

熱々しながら頂きました。

 

では今日も楽しい一日になりますように

願っています!