統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と楽しいひと時

こんばんは。(またはこんにちは)

今日は外に出たのも僅かな時間。

太陽が恋しいです。

 

今日は睡眠はまぁまぁでした。

ゴミ出しもなかったので、ゆっくりできました。

 

幻聴はありますけれど、やり過ごすしかないですね。

お薬を飲み忘れなければ大丈夫です。

そんな時は楽しい事でも考えて気分転換をしましょう。

 

私はお茶をする事です。

今日は母とお茶をしました。

お菓子とコ一ヒ一で。

何気ない会話でも、楽しさが生まれます。

楽しいひと時を過ごす事ができました。

 

今日はお昼寝の時の眠気もそんなに強くなかったので、楽でした。

食後の血糖値とか関係があるのでしょうか?

お薬の影響かな?

 

適度に力を抜いて頑張ります。

 

では今日もいい一日になりますように願っています!