統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

イチョウ葉のお茶と精神科の通院日でした

こんにちは。

朝、頬に冷たい空気が

気持ちよかったです。

 

3日位前からイチョウ葉入りの

お茶を飲み始めました。

 

認知症にならない為に飲み始めたの

ですが、飲みやすいですしいいですね。

後味もすっきりとしていていいです。

 

体重もその辺りから食べても、

太らなくなりました。

食事を変えたわけではないのですが、

その他にはコ一ヒ一と緑茶ぐらいは

飲んでいますが、何かが効いたのかも

しれませんね。

 

嬉しいです。

美味しく頂いています。

 

幻聴は昨日よりかは大分落ち着いて

きました。

昨日は精神科の通院日でしたので、

行ってきましたが、幻聴は聞き流す

ようにしてくださいとの事でした。

あとは水分摂取に気をつけてくださいと

仰って頂けました。

 

気をつけたいと思います。

 

今日は太陽が東から昇っているのを見て、

気持ちがよかったです。

 

では今日も笑顔😃でいられたらいいですね!