統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と自分の考え

こんにちは。

今日は快晴ですね。

青い空が気持ちがいいです。

 

今日も夜中に目が覚めてしまいました。

朝方新聞を読んでまた眠りました。

睡眠不足にも気をつけなくては

いけませんね。

 

症状があるので毎日お薬を飲み忘れない

ようにしています。

やっぱり落ち着きます。

 

幻聴や体感って自分の考えが反応して

しまう部分もあるのでしょうか?

だとしたら気をつけなくてはいけないです。

 

聞き流せる部分とそうでない部分がまだ

あるので、まだまだです。

頑張ります。

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20231024101710j:image

こちらのお花も蕾でしたのに、

咲きました。

秋の気配に誘われて♪

 

では今日もいい一日になりますように

願っています!