統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

若い頃の記憶

こんにちは。

今日は太陽の陽射しも穏やかな感じが

しました。

いいお天気です。

 

今日はまた3時頃に目が覚めてしまいました。

それから眠れずにクロスステッチを少し

しました。

まだ葉の部分を縫っています。

 

先程、若い頃の記憶が思い出されてきそうに

なってあっ!と思いました。

実際の記憶です。

右耳が関係しますが、私は幻想もあるので、

今まで幻想を抱えながら生きてきたのかな、と

ちょっと思いました。

 

少し驚きましたが、記憶が出てきそうに

なった事の方が嬉しいです。

もうちょっとで記憶を思い出すかも

しれないので、頑張ってみます。

 

今までしてきた事が無駄ではなかったと

思えました。

よかったです。

 

皆様、ありがとうございます。

 

では今日も健やかにお過ごしくださいね!