統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

頭と心の重たかったのが少し回復しました

こんにちは。

今日は曇っていますね。

風が清々しいです。

 

今日は夜中に何回も起きてしまいました。

このまま起きていると、体調によくないと思い、眠る努力をしました。

朝方、眠れたのでよかったです。

 

幻聴はまだありますが、日々努力です。

体感もひくといいのですけれど。

 

頭も心も少しだけ重たかったのですが、

今日はその重さもとれて、軽くなった感じが

しました。

何か嬉しいです。

悩まされてきたものの一つなので、

回復してとてもよかったと思います。

 

何かしら窮屈な感じがしていましたが、

私が自らそうさせていたのかもしれません。

 

少し改善できたかな?

 

また頑張ります。

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20240506082825j:image

ピンク色が入ったような、紫色のお花です。

お庭に一輪咲いていました。

きれいですね。

 

悩んでいても、その時はその状態で頑張って、

(保って)

いつかは明ける。

そのような事を感じました。

 

また頑張ろうと思えました。😊

 

では今日も健やかに過ごせますように

願っています!