統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

戸隠様と道の駅へ行ってきました

こんにちは。

今日も快晴です。

青空が澄んでいて、気持ちいいですね。

 

戸隠様へ家族で行ってきました。

新緑の中、風を感じながら、気持ちよかったです。

 

昼食を食べようとしたら、何と1時間ちょっと待ちました。

いつものお蕎麦屋さんなのですが、順番で、でもいい席に案内してくださいました。

 

皆で山菜天ざるを頂きました。

 

お蕎麦も美味しいのですが、山菜が山盛りで、びっくりしました。

こごみ、うど、ふきのとう、コシアブラなどです。

写真がなくて、ごめんなさい。

 

食べられない残りは、食べてもらいました。^^;

 

美味しく頂きました。

 

戸隠様を抜ける道をドライブして、道の駅に寄りました。

 

そこで牛乳ソフトを頂きました。

牛乳感がすごくて美味しかったです。😊

ごちそうさまでした。

 

どこ行っても混んでいますね。

でもそんな時でも、楽しまなくては、と思います。

体調もそこそこでした。😂

よかったです。

 

楽しいミニ旅でした。

 

では今日も青空の下、元気に過ごせますように願っています!