統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

太った分減りました、とお花

こんにちは。

今日は晴れて気持ちがいいですね。

 

途中目が覚めましたが、今日は7時まで眠れました。

良い睡眠でした。

 

朝、体重計で体重を計ったら、太った分は減っていました。

昨日は甘い物は少しは食べましたが、何故だろう?

カフェオレ風にして飲む事が多いのですが、昨日は飲み過ぎました。^^;

 

昨日はあまり体調がよい方ではなくて、体感がきつかったです。

今日はそれも大分治まっていい感じです。

よかったです。

 

黒ごま牛乳ヨ一グルト入りも少し飲みましたが、昨日は体には合わなかったかな?

でも今の所、お通じにはいいみたいなので、食物アレルギーを見ながら試していけたらいいな、と思っています。

 

他の要素もあると思います。

食事との関係性など。

 

また体調を見ながら頑張ります。

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20240406101058j:image

水仙が咲きました。

少し横を向いていますが、撮ってみました。

淡い黄色でかわいいですね。

他にも蕾がありますので、楽しみですね。

 

では今日も穏やかな一日になりますように

願っています!