統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

痩せやすいタイミング日

こんにちは。

今日は玄関を開けると、雪が積もっていました。

お彼岸辺りでは珍しいかもしれません。

 

今日は夜中にやはり目が覚めてしまいましたが、その後眠って、7時頃起きました。

少し嫌な夢を見ていましたが、それよりも今日は7時まで眠れた事の方が嬉しかったです。

 

夜中にお腹が空いて、ハムマヨネーズ食パンとコ一ンクリ一ムス一プを頂きました。

これは太った、と思っていましたが、体重をはかると昨日よりは痩せていました。

 

痩せやすいタイミングに入ったのかもしれません。

 

昨日は食べ物は普通ですが、飲み物は緑茶やハ一ブティー、コ一ヒ一は薄めで飲みました。

お水も量に気をつけながら飲みました。

それがよかったのかもしれませんね。

 

とりあえず太った分は痩せたいです。

もうちょっと頑張ります。

 

栃木,埼玉県(関東)で地震がありましたね。

そちらの地域の皆様はどうか気をつけてくださいね。

 

では今日も健やかな一日になりますように願っています!