統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と平穏にいけたら

こんにちは。

今日は冷えて玄関先につららが

できていました。

驚きました。

 

今日は3時頃に目が覚めて、少ししてから

また仮眠をとりました。

悪い夢を見るわけでもなく、普通の睡眠と

いう感じでした。

私は幻聴も体感も症状としてあるので、

普通という事がどれだけありがたい事か、

身に沁みて思います。

 

頭の方ももやっとしたものが、少しとれた

ような気がします。

もやもや感にずっと悩まされてきて、

ようやくそれもとれる感じで、いいようです。

 

今日だけかもしれませんが、今日という

日を楽しみたいと思います。😊

 

まだこの体調は波のようなものかもしれませんが、ほんの少し先は平穏な道であって欲しいと

思います。

 

少し考えが重かったかもしれないから、

もう少し楽にいきましょう!と自分に

言い聞かせながら。

 

休みながら頑張ります!

 

では今日も穏やかな一日になりますように

願っています!