統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とまた優しくなれたら

こんにちは。

今日は朝から雪が降っています。

3月ですが、まだ寒いですね。

春はもう少しでしょうか。

 

今日は4時に起きて、新聞を読んで、それからうとうととしてしまったみたいです。

朝、しっかり眠りたかったです。

 

朝食をきちんと食べて、お薬を飲んで。

頭がもやっとして、働いていないなぁと感じたので、カフェオレとお菓子を頂きました。

少しはいいみたいです。

でも、糖尿病もあるので、食べ過ぎには気をつけていきます。

 

幻聴は今日は少しいいみたいです。

静かになってきた感じが見受けられます。

 

ここ数年は何か怒りっぽくなっていた気がします。

これではいけないから、また昔の優しい感じになれたらいいなぁと思っています。

 

また頑張ります!

 

では今日も心にも体にも健やかな一日でありますように願っています!