統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

心の元気、回復。

こんにちは。

今日は晴れ渡っていて、

いいお天気ですね。

 

今日は睡眠をとったおかげか、

午前中にお昼寝はしませんでした。

手作りのカフェオレを飲んだり

しています。

 

幻聴は続いていますが、今日も

頑張ろうという感じです。

 

めげないで来ました。

幻聴があっても、えぃって思えるまで

時間がかかりましたが、大丈夫と

思うようにしています。

そうやって意識を保ってきました。

心が元気になる事は頑張ってきたと

思っています。

心の事も少しありますが、大丈夫だと

思います。

 

気分転換でもして、頑張ろう。

そのような気分です。

 

クロスステッチ、やっとお花の部分に

入ります。

無理をしないで、頑張ります。

 

では今日も楽しい一日になりますように

願っています!