統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とお花の様子

こんにちは。

気持ちのいい清々しい朝です。

のんびりと。

 

今日は朝方3時頃には目が覚めてしまって、

また体感があって、やり過ごしていました。

 

眠気覚ましにアイスカフェオレの薄いのや、

アイスティ一を作って飲みました。

市販のものよりも、濃さ、甘さを調整できますし、

健康にいいと思うのです。

 

お薬を飲んでからは体感も落ち着いてきました。

 

 

幻聴はまだ続いています。

でも出かけるとほぼ静かですし、家にいると

出やすいですけれど、大丈夫です。

お薬を飲んで体調を整えたいと思います。

 

 

お庭の写真です。

f:id:kobanasukisuki:20230930091812j:image

ひまわりのように、かわいいですね。

きれいに咲いてくれてありがとう!

 

大丈夫だよ、みんな、と

言ってくれているみたいです。

 

では今日も笑顔でいられるといいですね!