統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

精神科の通院日でした。8月22日(火曜日)

こんばんは。(またはこんにちは)

今日は精神科の通院日でした。

雷雨が降らないか心配でしたが、

あわずによかったです。

 

幻聴の事とか水分摂取の事とか

話してきました。

他には?と訊いてくださったので、

思った事を話しました。

少しでも話せると、気が楽になりますね。

よかったです。

 

お薬を頂いて帰ってきました。

帰ってから体感がやや出やすくて、

困りましたが、やり過ごしました。

夕食後にお薬を飲んで、それも

徐々に落ち着きました。

仮眠もとったので大丈夫です。

 

今日は少しでも話せたから、

よい一日でした。

 

ゆっくり休んでくださいね!