統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

お薬と食事などのおかげかな?

こんにちは。

毎日暑い日が続いています。

庭の朝顔たちも元気です。

熱中症には注意してくださいね。

 

幻聴もある事はあるのですが、

気にならないようになってきました。

 

今書いていたら、頭の中の血流かな?

通ったような感じがありました。

先程お通じもあったし、日頃の

ダイエットティーとかアイスコーヒーとか

麦茶も効いたのかな?

茶葉類にアレルギーが少しあるので、

苦労しました。

 

食べ物もよかったのかな?

食事もできる範囲でしかできなくて。

私は糖尿病もあるので、お薬が

効いてくれたのかもしれませんね。

何か幻聴もそれからいい感じです。

幻聴が主症状なので、このまま治まって 

くれるといいですね。

 

昨日はうなぎを食べました。

久しぶりに買えたうなぎです。

味わっていただきました。

 

今日も素敵な一日になりますように

願っています。