統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

西の空の星と今日の体調

こんにちは。

今日は朝から晴れていて、

タオルケットでも干そうかな。

そんな気分です。

 

昨晩は西の空に、雲間に

金星かな?

見えました。

いつも見守ってくれている

そんな存在です。

 

幻聴は今日は昨日に続いて、

静かな方です。

ただ、幻想が少しありました。

気持ち的に少しだけ億劫なのがあるので、

その落ち込みだけなければいいです。

フラットでいきたいものです。

 

幻聴がなければ私もゆっくりと

落ち着けます。

 

では今日も良い一日になりますように

願っています。