統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と百合の花2

こんにちは。

今日はあまり眠れなく午前1時に

目が覚めましたけれど、その後は

よく眠れました。

 

幻聴も少し落ち着き始めました。

でもまたぶり返すという怖さがあります。

気にしない姿勢でいければいいです。

かわいいお声もあるので、気にしてしまう

のですよね。

そこがいけない所かもしれませんが。

かわいいお声に反応してしまうのです。

母性本能でしょうか?

いずれにせよ、落ち着いてよかったです。

 

トイレ掃除はもうしたので、あとは

ゆっくりとしたいです。

 

庭に百合の花が何輪も咲きました。

以前は一輪でしたが、今度は大輪です。

少し落ち込んでいるのも、忘れてしまいますね。

見事ですね。

 

ではまた頑張りたいです。

 

今日も暑さに注意して、良い一日になりますように願っています。