統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調、頑張ります

こんにちは。

朝は小雨ぽかったのですが、

やんでよかったですね。

 

幻聴はやはりありますが、

テレビに聞こえる声はありますが、

それは別として、遠のいた感じです。

徐々にでもいいから、幻聴が

聞こえなくなるといいです。

主治医の先生にも聞き流しなさい、と

言われているので実践できるといいです。

 

体感も今はあるので、気にしないように

頑張ります。

 

今日の体調は、ちょっと疲れているけれど

まぁまぁかな。

睡眠は4時過ぎに目が覚めてしまって。

4時間睡眠くらいです。

 

(ブログ書いている時点で)

もう水分1リットル飲んじゃいました。

飲むぺ一ス早すぎますね。いけない、いけない。

程々に、でも実行しなくちゃ!

 

今日も穏やかな一日になりますように

願っています♪