統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調、思い返してみると。

こんばんは(またはこんにちは)

今日は夜にまた幻聴が多くなってきて、

内容が聞こえてくるので仕方ないですが、

やり過ごしていました。

 

以前診て頂いていた先生の方法で

思い返していると、色々な事が分かりました。

色々な症状があるので、いいのだけ

信じたいです。

 

今日はちょっと気持ちが落ち着かない時も

ありましたが、まぁその内大丈夫でした。

 

色々な症状がありますが、主症状の幻聴が

とれると楽になれるのですけれど。

焦らずにいきたいと思います。

 

では、今日もありがとうございました。

よい睡眠がとれますように。