統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

耳の事と体調とココア

こんにちは。

朝から晴れて気持ちがいいですね。

 

私は耳の事も少しあるのですが、

今日は朝から耳の耳閉塞感がとれました。

よかったです。

ほっとできました。

 

幻聴は今日は落ち着いています。

睡眠はまぁまぁですが、食欲はあって

いいですね。

基本の事ができない事もあるので、

まだ整わないかな、と思っています。

(睡眠とか)

焦らずにいきたいと思います。

 

 

ずっと避けてきたココアを飲みました。

やっぱり体に染みますね。

糖尿病もあるので、たまにはこうやって

息抜きも必要かなって思います。

 

頑張り過ぎず、でも頑張るところは

頑張る。

 

自分にも言い聞かせながら。

 

では今日も素晴らしい一日になりますように

願っています!