統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とひどくならないように

こんにちは。

寝入ってもすぐに目を覚ましてしまう、

睡眠はそんな感じでした。

 

幻聴は落ち着いているものの、

出やすい傾向にあるので、

注意が必要です。

先程、幻想も一つあったので、

こちらも気をつけなくちゃ。

 

自生思考なのかな?

自分の考えや思いから、幻聴などが出てきてしまうのでしょうか?

そういう部分もあるかもしれないから

気をつけないといけないです。

ひどくならないように。

 

何か左耳の調子がいいような気もします。

 

皆様にもいい事がありますように願っています。

いい一日になりますように!