統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

いい日に思う事

こんにちは。

暑い日が続いていますね。

出かけてきましたが、汗だくです。

 

昼食を食べてから、湖へ。

いつもの湖ですが、今日見たら

懐かしさが湧いてきました。

 

一年前にも来たけれど、

何も変わってないなぁって思いました。

 

幻聴はあるけれど、減ってきてはいるとは

思います。

 

お医者様変わって3年目です。

変わった時は大変でしたが、

症状悪くなる事なく、来れているのは

皆様のおかげです。

 

ベンチに腰かけて湖を見ている母の姿を見て

母にも感謝です。

これからは私が支えていかなくちゃって思いました。

 

では今日もまだ数時間、よい日になりますように

願っています。